お疲れ様でした。
[2013-11-18]





●コミコミ18、おつでした!
13年間開催されていたとは・・・ほんとにお疲れ様です。
最初に参加したのがコミコミなだけあって、コミコミFinalに参加できてよかったです。
もう少し元気があればアフターイベントも参加したかったです・・・
カレンダーや本を手にとってくださってありがとううございました。
そして、チョコと、コーヒーの差し入れありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しいです。
差し入れをもらう時が即売会に参加して一番気持ちいい瞬間かもしれない。
スケブも描かせてもらいました(*^_^*)
とにかくしたいことを全て出来たので、楽しいコミコミ18を過ごせました!!


次即売会に参加するのは・・・まだ未定です。一年くらい出ないかもしれません。
でも絵は描いていきますんで、よろしくお願いします!!

コミコミ18!!
[2013-11-16]





●参加します!!D-30bっす!!
最初に参加したのがコミコミ17、それから早5ヶ月・・・
いろいろ描いてきました。これからもいろいろ描きます。
今回は念願のカレンダーでございます。
少し暖めていた看板娘たちの登場です。
名前は・・・・(考えてません)
イカの女の子と、タコの女の子ですね。はい。

ちょっとですが、既刊も持っていきます。
このコミコミの後は、1年くらい同人活動を休止する予定です。
絵は描きますけどね。修行ってやつです!
とりあえず明日を乗り切るために頑張る・・・!!
では明日はよろしくです!!
スケブとかも描きますよ!!


そろそろデザイン変えていこうかな
[2013-10-26]





●まどマギ見てきました。
新キャラと噂の百江さぎさちゃんですが正体はいかに・・・!?
そしてキルラキル、蒼き鋼のアルペジオも見ました。
どんどこ描きたい(*^_^*)が時間はない・・・
これからは腰を据えて、きっちりと1枚イラスト描いていきます。

宣言でもしておかないと実行に移せないタイプなんです。 ではでは!

艦これオンリーお疲れ様でした。
[2013-10-21]





●昨日のうちに更新したかった・・・!!
来て、本を見て、手にとってくださった方々、ありがとうございました!!
スケブもたくさん描かせていただきました・・・が、
序盤に一気に頼まれると思ってなかったので、あと2徹で判断能力が鈍っていて(言い訳)、
描かせていただいたスケブのほとんど、キャラを間違えて描いてしまったこと、本当にすいませんでした。
そして差し入れでアクエリとりんごジュースくださった方、本当に感謝いたします!!
ミスをして謝ってばかりいましたが、またひとつ成長したと思います。
本当にありがとうございました。

次はコミコミ18、ですね。
まったり、イラスト本を作ろうかな、と思っております。
ではでは~


砲雷撃戦!よーい!3戦目
[2013-10-19]





●もう明日ですが、出ます!!!
10/20、御堂会館で開催される砲雷撃戦!よーい!3戦目に
参加します!!
天龍がちっちゃくなってうんぬん本と、
ただいま建造中のイラストコピー本の2冊、あると思います!!
スケブとかも描きたいと思ってるので、
どうぞよろしくお願いします。
さぁ建造するぞ()


いえあ!
[2013-10-16]





●無事脱稿したぜ!!
時間があればあるだけ費やしてしまうものなんです人間という生き物は。
前言ってたむっちゃんコピー本ですが・・・
表紙すら出来てないのでできるかわかりませんが、
無料配布にしてでも陸奥を描きたいので
なんとか高速建造してみます。
18日にはくわしいことかけると思うのでっ
それではっ


ほあー!!
[2013-10-09]





●ヘーイ提督ぅー!
10日ぶりだネ―!!
やっとこさ表紙が出来ました。
本文?????あああの白いページのことねハイハイ
ってな感じですが。
間違いなくクオリチーは上がってると思います。
また詳細は後ほどっ!!


ほあー!!
[2013-9-26]





●艦これ本、ネームだけ出来ました(遅い)
天龍ちゃん本になりまする。
だが龍田を描いている。
この龍田さんは落ち着いたら完成させる・・・・
表紙出来ましたらまた更新します!!


うーむ
[2013-9-23]





●塗りが安定しない・・・
毎日塗らんと。
やっぱり
僕はもっと塗りを研究すべきだ。
ネーム切るぞー


ガッサク!
[2013-9-21]





●合作絵の難しさにくじけそうになった1週間前。
無事出来ましたよ。
こういうものは、なかなかスムーズに行かんものです。
次からちゃんと描く。
てか艦これオンリーぇ


うっすうっす
[2013-9-19]





●ちょうど2週間ぶりだぜ。
これで個人的なビッグイベントは終わったのかな・・・
あとは絵を描くだけだ。
2日更新再開です。


冷えピタください
[2013-9-05]





●あれだね!!ランナーズ・ハイだね!!
そのうちちゃんとした絵上げるから!!
見てくださる方、ほんとすみません・・・
やるべきことがありすぎるのも、
幸せなことかもしれません。
それでは。


うつうつ
[2013-9-03]





●大丈夫まだ3日の27時
たまってた分全部見ましたよガッチャマン。
久々に集合絵描きたくなる作品だす。
それとコミスタ買いました。
トーンでガリガリ影描くの楽しすぎぃ
そろそろネーム考えなければ。
描かねば。


ヘイ!
[2013-9-01]





●心機一転。気持ちを切り替えて。
昨日描いたものですが、ミクさん誕おめです。
作曲者、動画師、絵師たちクリエイターがつながっていくという点ではボカロは素晴らしいものだと思います。
それで利益を得るのはなにか間違ってると思うんだ。
今日で休みが終わりであることを知っていながらも
それらしいことを言い放つ私であった。


時間をください
[2013-8-29]





●いろんなことで。自分にも、他人にも、お疲れ様です。
いろいろありまして2日更新途切れまくりですよね。
9月からはコンプリート目指す。
いつも見ていただいてありがとうございます。
さあ、絵を描こう


砲雷撃戦!よーい!三戦目
[2013-8-25]





●受かってました。
内容とかまだ全く決まっていないのですが。
おそらく天龍メインの本になりそうです。
おまけ本で、えっちい本に挑戦してみようと思うっす。
というかむっちゃんのエロい姿が描きたいだけっす
表紙とかできましたら更新していきますんでよろしくです。

お久しぶりです
[2013-8-23]





●生きてますよ。
体育会系男子は夏がツライ。もうじき引退ですが。
2日更新を開始してからというもの、一日一日がとても大切なものに思えてきました。
何も描いてないのでラフですんませんペタリ。
何かの本になるかも、ならないかも・・・

夏ってなんでしたっけ
[2013-8-17]





●真っ盛りとか言っといてなんですが、もう夏終わりかけですよね。なんか寂しい
ポニテ少女のうなじ見れば寂しさも紛れマス。
長いポニテが好きなのだ。
ポニテで卓球やってたりしたら最高ですね。

まだまだ暑いぜー
[2013-8-15]





●夏真っ盛り。(一切外出していないです。はい)
海に行った気分で描きましたが。
悲しくなどなっておりませぬ。決して。

あっルカ姉・・・

イカですが
[2013-8-13]





●ラフ更新ですまねえ!!
オリジナル娘、連発っす
前の絵では髪飾りを忘れていました。そうですイカです。
付けただけじゃんとか言わんとってください。
このコも僕もイカが好きなんです。ホントですよ。
誰かこのコにかぁいい名前をつけてくれ!!
WEB拍手とかで!!!

申し訳程度ですが同人ページ作りました。増えるといいな

過去絵ですが
[2013-8-11]





●世間ではコミケというものが行われているようですね。
半年以上前の絵です・・・
そういや、コミケ雲というのを今日はじめて知りました。
気象予報士もびっくりの気象現象ですね。
参加される方はお気をつけて・・・
僕も干からびないように気をつけます。
そろそろ日記隔離しないとヤバイかも

オリジナル娘
[2013-8-09]





●少し遅刻。
こんなかんじで女の子が僕の帰りを待っててくれたらなぁ-・・・
パンツまで見えてる裸エプロンってのを考えてみました。
名前はまだない。

げんしけんイイっす
[2013-8-07]





●前から興味あったのでアニメ全部見ちゃいました。
2代目までのおぎちんがドストライクです。
東北弁が出た時に萌え死にます。
わだすはオタクがぁきらいじゃー!!

大食いのあのひと
[2013-8-05]





●大食いとか言ってやんないでよ!!!確かに大食いだけどさ!!!
キレイ目の赤城さんどす。
この一週間は軽めに更新して、1枚ドカンと描く予定です。
拍手一つでも元気でるぜ!!
もちろんpixivの方の閲覧、ブクマも感謝しております。
それではまた。

遅れましたが。
[2013-8-03]





●8月2日はパンツの日!!!!!!はい、遅れました。
奏では僕の中ではかなり大きな存在です。未だに愛が途絶えません。
好きなキャラにこんな恥ずかしい格好をさせていいのか!!と申されるなら、
好きなキャラだからこそ脱がせるだろ!!と即答しましょう。
こういう絵しか描けないという力量不足のせいでもありますが。
大きい画像はpixivに置いてあります~

生きてます。
[2013-8-01]





●何かと多忙で更新が止まってしまいました。
見ていただいてる方にはほんとに申し訳ございません・・・
11月のコミコミと同時開催の艦これオンリー、どちらにも参加してみようかなという無謀な企みをしております。
もっと艦むす描きたいぜ。
いまだにぜかましちゃんは出ません。

ふぅ・・・
[2013-7-18]





●ってな感じの漫画が描きたいです。
絵もうまくなりたいけど漫画もうまくなりてえよ!!
龍田ちゃんがなにか企んでそうなのが見え見えですね・
そしてもっと陸奥絵増えろー


海の日
[2013-7-16]





●昨日は海の日だったので、海未ちゃん。
塗りのうまさとセンスがほしい。
ちなみに、夏コミは出ません!!(距離的な問題で・・・
上京したら積極的に出ようと思っています。


どうも、新米提督です
[2013-7-14]





●実は艦これやってます。
陸奥ちゃんお迎えしてからいろいろハッピー!!( ^ω^)
えと・・あの、装備は勘弁・・・
艦娘たちが可愛くてしょうがない。
なおぜかましちゃんは出ない模様

生み出・・・
[2013-7-12]





●メガネっ娘( ^ω^)
恋愛ラボの棚橋鈴音ちゃんでございます。
深夜勢いで描いてそのままpixivに上げた後冷静にみてみると
とても出来が悪かったので急いで消してきました。
塗りってどうやったらうまくなるんだろう・・

過去記事はこちら

    inserted by FC2 system